소원 (Wish) 追記あり [東方神起]

 


9月に入り、新学期が始まりましたね~^^


 


もうすぐファニの初アルバムが出るとか。嬉しい限りです


 


その前に、しつこく東方神起 4集を^^


 


この曲はジュンスとチャンミン、そしてsuper juniorのギュヒョンとリョウクの4人が歌ってます。


 


かなり新鮮です


 


 


誰がどのパートを歌っているのか、気になりますよね。追加しました。


 


SJの2人の声がイマイチ不安・・・間違っていたらど~ぞご指摘を!


 


 


 


 


余談ですが・・・・


 


SJのメンバーのうち、ギュヒョン、リョウク、イェソンの3人で構成されるグループ KRYが


 


ファニ作詞作曲の「마주치지 말자 」を歌ってます。こちら 


 


http://www.youtube.com/watch?v=IwIv_C8s92c&feature=related


 


トップバッターがギュヒョン、二番手がリョウクです。


 


 


 


 


 


                                      こちらは소원


 


http://www.youtube.com/watch?v=W1WNMjnaUnA&feature=related


 


 


 


 


 


 


ソウォ


소원 (Wish)


願い


 


 


 


 


 


       イジェ  ネ アネ グ  ソウォ ダマソ
(ジュンス)  이젠    내 안에  그   소원  담아서


       今はもう 僕の中に その 願いを 込めて


 


       グデ  ヒドゥロジミョ
       그대   힘들어지면


       君が  辛くなったら

 

       ジャグ ソ ジャバ ジュケヨ

       작은   손   잡아   줄게요

       小さな 手を 握って あげるからね

 

 

 

       グデエ マウメ ネガ  オチョ

(チャンミン) 그대의 마음엔   내가  없죠

       君の  心には  僕が いないでしょ


 


       ホマ セサイ ウォナドゥシ 
       험한  세상이   원하듯이


       険しい 世の中が 望むように 


 


        ト  ホジャラ     ミッチョ


        또   혼자라       믿죠


        また 独りなんだって 信じてるでしょ


 


 


 


              マム ノア   シリ ガス ボイミョ
(ギュヒョン) So easily 맘 놓아   시린  가슴   보이면


              安心して  冷えた 心が  見えたら


 


       ウィロガ デ ジュケヨ      ケチャナヨ
       위로가  돼  줄게요         괜찮나요


       慰めになって あげるからね     大丈夫かい?

 

       ドゥリョ ア

       두렵진     않게

       怖くないように


 


 


 


(リョウク)  Oh love is strong


 


       ノラジ マヨ   ミドヨ    オヌセ


       놀라진  마요   믿어요    어느새


       驚かないでね   信じてるよ いつの間にか

 

       マド  モタル      セサイ  ダガオヌ

(ジュンス) 말도   못할       세상이    다가오는데

       言葉も 出ないほどの 世の中が 近づいてくるのに

 

 

 

 

 

 

 

       ノル ボリョドゥ   グ  オドゥウ ギ  ソゲ

(チャンミン) 너를  버려둔      그   어두운   길  속에

       君を 放っておいた  その  暗い   道の  中に

 

       ヘメダ     イギョ  ネダミョン  ジョグ

       헤매다     이겨   낸다면       조금씩

       彷徨いながら 勝ち取ったなら     少しずつ

 

       グデ サ   ト  ダラジゲッチョ

       그대  삶은     또    달라지겠죠

       君の  人生は  また 変わるはずだよ

 

 

 

            テロ ジチョ   スロジョガド

(ジュンス+ギュヒョン) 때론   지쳐   쓰러져가도

           ときには 疲れて 倒れていっても

 

           オジェナ モム ス イッケ

           언제나    머물  수 있게

           いつも   とどまれるように

 

       アペ ソ イ ネガ  ボイナヨ

(ジュンス)  앞에 서  있는  내가  보이나요

       前に 立っている 僕が 見えるかい?


 

(チャンミン+ジュンス) You do not cry anymore


 


 


 


 


 


            ゴセ ビッソゲ  サラジ グデ  アチ


(ジュンス+ギュヒョン) 거센   빗속에   사라진  그대  아침도


            激しい 雨の中に  消えた 君の  朝も

 

       グデ  ケチャヌ テジョ

(チャンミン) 그대  괜찮을    테죠

       君は  大丈夫だろうね

 

       パジョ ボリョット グ ジョ

(リョウク)  빠져   버렸던   그  절망도

       陥ってしまった  その  絶望も

 

       グデルィハ サメ  ヤギリョ

       그댈 위한   삶의   약인걸요

       君のための 人生の  薬なんだよ


 

 


 


(チャンミン)  So easily


 


       ドラ ガ ス オ ギ


       돌아 갈  수  없는   길     Far away


       後戻りできない      道

 

       ドゥリョ ヘド ドゥリソ  ダ ハル ス イッチョ

       두렵긴    해도  둘이선   다  할  수  있죠

       怖くはあるけれど  2人なら  すべてできるよね

 

        ヌニ  モロド

(ギュヒョン)  눈이  멀어도

        目が 見えなくなっても

 

 

 

 

 

 

       ノル ボリョドゥ    グ オドゥウ  ギ ソゲ

(ジュンス)  너를   버려둔      그   어두운  길  속에

       君を 捨ててしまった  その  暗い   道の 中で


       ヘメダ     イギョ ネダミョ  ジョグ 
       헤매다     이겨  낸다면     조금씩 

       彷徨いながら 勝ち 取ったなら   少しずつ   

 

        グデ サ ト    ダラジゲッチョ

        그대  삶은   또    달라지겠죠

        君の 人生は また   変わるはずだよ

 

 

 

           テロ  ジチョ    スロジョガド

(リョウク+チャンミン) 때론   지쳐     쓰러져가도

           ときには 疲れて 倒れていっても

 

        オジェナ モム ス イッケ

         언제나   머물  수 있게

         いつも   とどまれるように

 

            ギョテ ソ イ  ネガ  ボイナヨ

(ジュンス+ギュヒョン) 곁에 서  있는    내가  보이나요

            そばに 立っている  僕が 見えるかい?

 

 

 

 

 

        ギオク  ソゲ

(チャンミン)  기억  속에

        記憶の 中に

 

       グ  マウマネ   グデ オリ  クソゲ

(ジュンス) 그   마음 안에  그대  어린   꿈속에

      その 心の 中に  君が 幼かった 夢の中に

 

      ミロ   ソゲ  パジョ ボリョド  ナゲ ピョチョット ク

(リョウク) 미로   속에   빠져 버려도   날개   펼쳤던      꿈

      迷路の 中に はまってしまっても 翼を  広げた      夢

 

            ヌッキ イ  セサ サチョド

(ジュンス+ギュヒョン) 느낀   이  세상   상처도

            感じた この 世の中の 傷も

 

            ウギド ヘット シガ

            울기도   했던    시간도   ←スイマセン  抜けてました

                泣いたりした    時間も

 

         ガスメ ダマドゥオ   チャマ

(チャンミン)   가슴에  담아둬      참아

         胸に  しまっておいて 我慢して

 

         オジェ ウソジョ  ボリミョ デ

         언젠간    웃어줘   버리면   돼
         いつか  笑ってくれて 捨てたら いいんだ

 

 

 

 

 

 

 

       ジャラコラ      ナ ミドッソッチョ
(ジュンス)  잘   할거라      난   믿었었죠

       ちゃんと できるって 僕は  信じてたよ

 

       ジウ スド オ  バレミリョ

       지울  수도  없는    바램인걸요

       消えることのできない  願いなんだよ

 

       ソ ジャバヨ  バケ  ビ ス イッケ

(ギュヒョン) 손   잡아요   밝게   빛날   수  있게

       手を 取るよ   明るく   輝けるように

 

            ダチョジ  グ   オドゥウ  ギ ソゲ

(ジュンス+チャンミン) 닫혀진    그   어두운    길  속에

           閉ざされた その   暗い    道の 中に

 

         ヘメダ     イギョ ネダミョン  ジョグ

         헤매다     이겨   낸다면    조금씩

         彷徨いながら  勝ち取ったなら    少しずつ

 

       グデ サ ト  ダラジゲッチョ

(ジュンス)  그대  삶은   또   달라지겠죠

       君の 人生は また 変わるはずだよ

 

 

 

            テロ ジチョ スロジョガド

(リョウク+ギュヒョン)  때론  지쳐   쓰러져가도

           ときには 疲れて 倒れていっても

 

          オジェナ モム ス イッケ

          언제나   머물  수  있게

          いつも   とどまれるように

 

       オナ ニ ギョテ  イッソジュケヨ   グデロ

(チャンミン) 언제나  네  곁에  있어줄게요      그대로

       いつも  君の そばに いてあげるからね  そのまま

 

       アペ  ソ イ ナ ボ  ス イナヨ

(ジュンス)  앞에  서  있는   날   볼  수  있나요

       前に 立っている  僕を 見ることができるかい?


 


 


 


                ちなみに↓がギュヒョン 


 




 

 

 

 

 




                                 こちら↓がリョウク

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでもいいことですが、SJの中で一番お気に入りの顔 (あくまでも顔です)はソンミン君^^

                  

                       ↓

 

      


nice!(0)  コメント(18) 

nice! 0

コメント 18

yukichi

satoさん~~(* ̄m ̄)プッうけた~~~!
ソンミンがお気に入りなのね~(笑)
SJは以前かなり好きだったんだ~~と言ってもバラエティ番組のSJ君たち(^▽^;)

知らなかったわ~(゚ー゚; 知って聞いてみると~ほんとだ声が違う(笑)
SJの歌担当組もうまいもんね!
by yukichi (2009-09-01 16:16) 

keikoai

satoさん 4人の歌、トンとはまた違って新鮮でしたぁ~^^  いいですねぇ~^^

SJの顔、この写真なら私はリョウクですね!(笑)
声は???

最近トンのCDを聴いているとsatoさんの事を感じます。!
お会いした事もないのに・・・ 変ですか??? 人恋しい季節です!!!


  
by keikoai (2009-09-01 21:23) 

オリーブ☆

satoさん しつこく4集特集してください!(笑)
ほんとだ!じっくり聴いてみるとジュンスとチャンミンの声しか入っていないですね~
SJはまだ未知の世界です~~~^^;;

この3人なら私もソンミン君のお顔がスキだわ~
ぷっくり唇がかわいい~~^^
by オリーブ☆ (2009-09-01 22:12) 

みこりん

satoさん、訳詩リクエストに答えてくれてありがとう~♪
私も実は知らなかったので、教えてもらって聴いてみるとほんと声が違いますね~
このSJの2人は歌うまいですよね。
以前観たドラマ「恋するハイエナ」のOSTの曲を聴いたときにもそう思ったのを思いだしました。
SJは、人数が多くてなかなか顔と名前が一致しないんだけど間違いなく当てられるのは、シンドンだわ!! でも決してお気に入りではないのよ~

訳を観て思ったのは、彼女に宛てた励ましのラブソングのように感じて曲の後半に向かうにつれて歌いあげていくところが好きです!!!
by みこりん (2009-09-01 22:38) 

あつこさん

satoさん、知らないで聞いていたらわからないかも~~~
でもどうして、この歌が存在するの?

ツアーコンサともいいんだけど、4集いいよね~~

ところで、1か所ハングルがないよ~~
あらさがしみたいでごめん!(-.-)
by あつこさん (2009-09-01 22:52) 

♪HIRO

いま、うちのPCは調子が悪くてYouTube起動させると突然落ちるんです><
で、最近何も動画が見れない状況で・・・すみません・・・;_;

どうやら、これはリコレのふぁにくんのソウォンとは違うんですね?
この歌詞もステキ~
ああ、聴いてみたい・・・
by ♪HIRO (2009-09-02 05:17) 

satomihoko

yukichiさん SJのバラエティは面白いよね。
歌のほうは人数が多すぎて^^;
ギュヒョンの声はノーマルだけどリョウクは特徴あるよね~

次はユノとジェジュン、ユチョンとSJメンバーで歌ってくれないかしら・・・
by satomihoko (2009-09-02 10:21) 

satomihoko

keikoaiさん これじゃどこで誰が歌っているのか分からないでしょう?
ごめんなさい。リョウクとギュヒョンの声を間違えたたらいけないので
あえて書かなかったんです。

So easily 맘 놓아 시린 가슴 보이면~
위로가 돼 줄게요  괜찮나요
두렵진  않게           のところがギュヒョン

Oh love is strong
놀라진 마요 믿어요 어느새のところがリョウクです。
たしかギュヒョンとリョウクはSJの中でも若いほうですよ。(多分ですが^^)

トンを聴くと私を感じるんですか?^^;  どうしましょう・・
by satomihoko (2009-09-02 10:31) 

satomihoko

オリーブさん SJとトンは同じSMだし仲良しだから
息もぴったり合うんだと思うわ。
ソンミン君は↑の写真は黒髪だけど、キンキンの金髪だったとき
すんごく似合ってて顔もツルッとして綺麗で。
でもそのときの写真が見つからないのよ~
by satomihoko (2009-09-02 10:34) 

satomihoko

みこりんさん 私もリョウクのパートまでは気が付かなかったんですよ。
ギュヒョンの声ってジェジュンの声に似ていませんか?(この曲では)
リョウクはトンの5人とは全然違うから分かりました^^

シンドンを最初に見たときは正直驚きました。え??いいの???(失礼ですよね^^;)
今は少し細くなってきましたね^^

私も最後にガ~~~ッと盛り上がるところが好きですが
何と言っても最後のジュンスの声

앞에 서 있는  날 볼 수 있나요~♪が一番です!
by satomihoko (2009-09-02 10:42) 

satomihoko

あつこさん どんどんあらさがししてください!
皆さんもよろしくですぅ。

どうしてこの曲が存在するかって? 同じSMだからでしょうねぇ。
SMTOWNで出してる曲では↓など沢山あるからね~

http://www.youtube.com/watch?v=0usFFdNQcEk(とん、SJなど)

http://www.youtube.com/watch?v=PQUD1V00ts8(トン、SJなど)

http://www.youtube.com/watch?v=EHqcDOF6J20(トン、フライなど)
by satomihoko (2009-09-02 10:54) 

satomihoko

HIROさん ファニの曲とは違うんですよ~ ごめんなさい。
ゆーちゅーを起動させると落ちるんですか?
我が家のPCも以前ギャオという動画を見ると(しかも決まって同じドラマ)
突然画面が縞模様になりました。  また機会があったらど~ぞ^^
ファニのアルバムが出るまでに何とかなるといいですね。
by satomihoko (2009-09-02 10:58) 

yasu9

satoさん アンニョン
「願い」””有難うございます~~大好きなんです^^
初めて聞いたとき うっ?・・・だれの声?・・・と 思ったのが
ギュヒョン君で・・・いいわ・・・この声(^^)好きです
もちろんトン達のハーモニー^^大好きですが、この4人もいいでしょう~~
satoさんのおかげで歌詞もわかって、本当にいい曲~ますます好きになりました。
引越しでお疲れのところ(@@)リクエストにこたえて下さって有難うございました。
by yasu9 (2009-09-02 13:32) 

keiko3号

satomihokoさ~ん 元歌も好きですがこれもまたいいですね~♪
SJは声の違いどころか 名前も全くで・・・^^;

ちょうどSJの『마주치지 말자』を聴いてたので 何となく声が重なる??
特徴のある声じゃないと なかなかむずかしいですね~ 
このメンバーで ステージで歌うことあるのかな~♪
by keiko3号 (2009-09-02 22:14) 

グレまま

satomihokoさん~凄いメンバーで唄ってるのですね
Sjr3集で Fanyさん作曲のボーカル組ですね 素敵!
リョウク君とジュンス君の声~合うわ♪
by グレまま (2009-09-02 22:32) 

satomihoko

yasu9さん ギュヒョンの声は深みのある声ですよね♪
SJの中で一番好きな声です^^  顔もいいしね!
ラストで力強く熱唱するギュヒョン見てみたいわ~
by satomihoko (2009-09-03 11:16) 

satomihoko

keikoさん『마주치지 말자』を思い出して追記しました。
2人+イェソン君が歌ってますよね。
どちらの曲もバラード~~~♪で好きです^^
by satomihoko (2009-09-03 11:56) 

satomihoko

グレままさん トンバンとSJは親戚のようなものなんでしょうね。
組み合わせもいろいろあって楽しめますよね♪
by satomihoko (2009-09-03 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

引越しました~XIAHTIC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。