百万長者の初恋 OST 인사 [東方神起]

 


http://www.youtube.com/watch?v=BrF5HAgUoA0


 


 3rd Asia Tour Mirotic  こちらは5人で歌ってます。


大歓声のコンサート会場も、しばしの静寂・・・・でもないか^^;


 


 


http://www.youtube.com/watch?v=uGcojXnVKMY


 


 ジェジュンのソロ  シンプルなピアノの伴奏に、ジェジュンの澄んだ声が合ってますよね♪


 


 


http://www.youtube.com/watch?v=O4gLbcAq7R0&feature=related


 


 「百万長者の初恋」MV  こちらのパートは、コンサートのときと違うみたいですね


 


 


 


 


 


では どうぞ


 



인사   (ミロコンバージョン)


挨拶


 


 


        パラミ  モム グ シガジョチャ


[ジュンス]  바람이  머운  그  시간조차


        風が   止んだ その 時間さえ


 


            ナエゲ ノム  モジャラ


               나에겐  너무   모자란걸


               僕には  とても 足りないんだ


 


               ハボネ ミソ  マジマ


[ユノ]        한번의  미소  마지막  인사


              一度の 微笑み 最後の 挨拶


 


               サラニダ  グデ


               사랑합니다     그대


               愛してます     君


 


 


 


 


 


 


 


               シガネ  ジチョド  サラエ アパド


[ユチョン]   시간에  지쳐도   사랑에  아파도


               時間に 疲れても   愛に  辛くても


 


               グ  シガジョチャ チュオギゴ


               그   시간조차    추억이고


              その  時間さえ    思い出で


 


                マジマ    ハネヨ


[チャンミン]  마지막   인살   하네요


               最後の  挨拶を  します


 


                サラニダ  サラニダ


                사랑합니다     사랑합니다


                愛してます      愛してます


 


 


 


 


 


 


[ジェジュン+all]   Fly away Fly away  Love


 


                    Fly away Fly away  Love


 


                    Fly away Fly away  Love


 


 


 


 


 


               ネ  セエ  ダナボネ    サラア   アニョ


[ジュンス]   내   생에   단  한번의   사랑아    안녕


              僕の 人生で たった 一度の  愛よ     さようなら


 


 


[all]          Fly away Fly away  Love

 

              Fly away Fly away  Love

 

 

 

 

 

                ネ  セエ  ダナボネ     サラア 

[ジェジュン]  내   생에   단  한번의    사랑아   

               僕の 人生で たった 一度の   愛よ   

 

 

 

 

 


 


nice!(0)  コメント(22) 

nice! 0

コメント 22

七得

きゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!
嬉しい!!!!!^^
夜にまたゆっくりお邪魔します^^
by 七得 (2009-08-12 18:02) 

satomihoko

七得さん 以前題名忘れたって言ってたOSTは、ひょっとしてコレですか?
この曲はトンの1stコンサDVDで初めて聴いたんですが、
印象深いメロディに魅力を感じました^^
by satomihoko (2009-08-12 19:15) 

yukichi

韓国でこの映画が公開の頃に 主演のお方のペンだったの(笑)
ぎゃははは~あの頃MVを見てたけど~
トン君が歌ってるとはまったく知らなかったわ~^^;
主演女優のイ・ヨニちゃんがFTTSのCondition of My Heartと習慣の
MV出てて最近活躍してる話をある方が昨日ブログに書いてらして!
この映画の関係者全員 私と縁のある人(?)だわ~~(笑)
世間は狭い??違うか?(笑)
これからじっくり聴きます(^^)v
by yukichi (2009-08-12 19:59) 

だつりょく☆탈력

お久しぶりです^^
元ビニペンとしてはこの曲聞くだけで場面を思い出してどれだけ泣いたことか(爆)
トンちゃん達が歌っていたと知ったのは映画を見てから随分経ってからでした^^;
by だつりょく☆탈력 (2009-08-12 20:01) 

satomihoko

yukichiさん 彼女はCondition of My Heartと習慣のあの子なのね!
気が付かなかったわぁ。雰囲気全然違うから~
ヒョンビンのファンだったのね?!私は「アイルランド」のヒョンビンが好きだな^^

よく聴かないとトンだってこと気が付かないよね。
OSTに徹してるから^^
by satomihoko (2009-08-12 21:36) 

satomihoko

だつりょくさん お久しぶりです^^  
だつりょくさんもヒョンビンのファンだったんですね^^
この歌聴くと鼻の奥がツ~ンと来るんですよ。
いい映画でしたよね~
by satomihoko (2009-08-12 21:38) 

七得

satomihokoさん~~!!
また来ました!!!! はい!! コレです!! コレ!!(*^^)v
当時、この映画の主役のファンで(実は今でも、引っかかってますが~~^^;)
この曲が凄く良くって~~♪
映画の切ないシーンや、美しいシーンに重なってすごく良かったんです!!
嬉しいです!!^^
これ、OSTでは、5人のバージョンと ジェジュンのソロバージョンと、もう一つ!!
イ・ヨニちゃんが歌ってるバージョンもあるんですよね^^
 (まあまあでした・・・^^;)
あぁ・・・歌詞がわかったら、この映画、もう1回観たくなりました^^
映画の内容に合った歌詞だったんですね~~泣
お忙しいところ、本当に有難うございました!!
by 七得 (2009-08-12 22:24) 

グレまま

satomihokoさん~ お忙しい中 ありがとうございます
皆さん ヒョンビンお気に入り^^ キムサムスンがお初でした 只今ラブラブとか~~

私は Brianお友達の訃報 先ほど知り- -;・・・彼の心情~~ステキなソロ
イサンが 今ピッタリですね 今晩は今なのが癒されてしまいます そしてBrianと
FTTSの声一杯聞きながら時を過ごします・・・少し-モードかも^^:

残暑とは思えぬ暑さ おくたびれが出ません様に お引越し進めてくださいね
転宅おめでとうございます・・・少し早めに><♪
by グレまま (2009-08-13 00:51) 

satomihoko

七得さん やっぱり^^
皆さんヒョンビンが好きだったのね~  
私は映画は勿論ですが、MVが好きなんですよ。
2人して歩くシーンで歌がふっと入ってくる、そこが好きなんです。

それと・・・・コーティング無事終わりました^^
一ヶ月は裸足で歩かないでって言われたんだだけど、この季節それは無理><
子供の足跡が付くんじゃないかと心配です。
by satomihoko (2009-08-13 11:18) 

satomihoko

グレままさん ぶりゃんのソロ活動開始の矢先、お友達の訃報に
ぶりゃんショック受けているだろうなぁ。。。。と思い、なんとなくこの曲を
思い浮かべたんです。

引越しまで一週間を切りましたが、近所への移動なので「何とかなるさ」的な
気持ちでいます^^
by satomihoko (2009-08-13 11:22) 

あつこさん

私もヒョンビンが大好きでこの映画を見ましたが・・・・・・
全然、歌は頭に残っていません。
いい曲だったんですね~

も一度ゆっくり見たいと思います。
ありがと~~(^o^)
by あつこさん (2009-08-13 21:18) 

satomihoko

あつこさんもヒョンビン!凄い人気なのね~
そして、歌は残ってない?!
是非もう一度観てください^^
by satomihoko (2009-08-13 23:02) 

yasu9

satoさん アンニョン^^
この曲はジェジュンが怪我をしてライジングサンの活動が出来なかった頃、OSTに参加した曲ですよね・・・ジェジュンのソロは秀逸ですね(**)
この頃の黒髪で鋭い視線のクールなJJを思い出しました。
今ではお母さんキャラが定着・・・これもまた良し~~
by yasu9 (2009-08-17 10:54) 

satomihoko

yasu9さん ジェジュンの声色はホント美しいです。透明感がありますね♪
ルックスもいいし、声もバツグンだし、ファンも多いでしょうね~
ところでyasu9さんは誰のファンですか?
私は何と言ってもジュンスの声が大好きです^^
by satomihoko (2009-08-17 13:16) 

みこりん

satoさん、私もこの映画は観たんですけど歌は記憶になかったです~
今回、MVと訳を教えてもらいながら聴いてみると映画の内容にぴったりの曲だったんだなぁ~と感じました。
ジェジュンの声はほんとに美しいですね。
satoさんが↑に書かれたようにルックスもいいし、ファンも多いと思いますが最近私はジュンスがとっても気になってます。

暑さきびしいなか引越し大変ですが体調にはお気をつけくださいね~
忙しいなかありがと~でした。
by みこりん (2009-08-17 23:22) 

satomihoko

みこりんさん ジュンスがとっても気になる?嬉しいですねぇ^^
ジェジュンは幼少のころ、歌が苦手だったって聞いたことあります。
デビューしたときにはそんな事微塵も感じさせない歌唱力でしたよね。

引越したらしばらくPCが使えない状態なんですよ。
手続きするのが遅かったからですが、一週間ほどPCなしの生活になりそうです。。。
by satomihoko (2009-08-18 00:17) 

yasu9

satoさん アンニョン
おっ!ジュンス派2名ですね^^ 私はユノペンです!
2007年の8月 タッチ会でユノ君と1対1で逢ったとき・・死ぬかと思うほど
血圧があがってしまい、 それ以来降圧剤のお世話に・・・
本当にお肌が綺麗で~真っ白でした~この世のものとは思えないくらいの
美しさでした~~
大方のユノペンは彼のソロの場面では、手に汗を握っています。
今回のツアー・・呪文の後すぐにユノ君のソロから始まるHEAT,MIND&SOUL
これ本当にきつそうで、見ている私まで呼吸困難になりました^^
ちゃんと歌えただけで幸せを与えてくれるユノ君!(恋) ジュンス派には無い
特権です~~
by yasu9 (2009-08-18 09:39) 

satomihoko

yasu9さん 私の周りにもyasu9さん以外で2名ほどユノペンがいますよ^^
その特権分かる分かる~
1stコンサのDVDで、何の曲か忘れましたが、ユノのソロパートのとき、
右手(だったと思う)がパッ・・・・パッ・・・・と開く、その緊張感が微笑ましかったです^^
彼もぐっと大人っぽくなりましたよね♪
益々カッコイイ~!
by satomihoko (2009-08-18 23:11) 

yasu9

satoさん アンニョン
お引越しの慌ただしいなか コメントありがとうございます~
あまり疲れないよう 適当に頑張ってくださいね^^
結婚して同じ町内で5回引越ししたyasu9・・・もうこりごりです(::)
by yasu9 (2009-08-19 09:28) 

keiko3号

すっかり遅くなりました<m(__)m>
この映画すきで 7回くらいみました~
なのにトンが歌ってたなんて気がつかず・・・(-"-)
主人公ののふたりにはちょっと大人っぽい歌詞ですね
すごく純粋な映画でした また見ようかな^^

そうそう お引っ越しお疲れさまですヽ(^o^)丿
by keiko3号 (2009-08-19 20:01) 

satomihoko

yasu9さん PC復活です^^
町内で5回・・・・多すぎです><
私は結婚して初めての引越しでした。
はっきり言ってもう2度としたくない!! 疲れました~
by satomihoko (2009-08-27 19:22) 

satomihoko

keikoさん 7回ですか!  それは凄い!
私は「秋の童話」はそれ以上見ています^^;
引越し騒動でフライやトンの音楽から隔離状態が続き
ストレス溜まりまくってました。 これからは2学期も始まるし
またPC生活です^^
by satomihoko (2009-08-27 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Crazy love引越しました~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。