넌 나의 노래 (You're My Melody) [東方神起]

東方神起 4集より  넌 나의 노래 (You're My Melody)  です。


 


なんと言っても、最後のアカペラが美しい~~


 


 


 


http://www.youtube.com/watch?v=dTVAxd6muhM


 


               


 


キム・ジョンウンのチョコレート 「넌 나의 노래 (You're My Melody)」


 


それでは、5人の衣装&モリ チェ~ック!!


 


ジュンス  →◎


ユノ     →◎


チャンミン  →◎


ジェジュン →◎


 


ユチョン・・・・・


 


 


 


 


 


 


チョコレートつながりで、心温まる映像をどうぞ^^


 


キムジョンウンのチョコレート  Part 1


 


                 


http://www.youtube.com/watch?v=sPrAsSa274c&feature=PlayList&p=AF392439436FF4B9&index=3


 


 


イェウンは、ユノ君のヒザにちょこんと座って可愛いですね。優しいユノ君が大好きなのね~


将来は辻井伸行さんのようになるんでしょうか・・・


 


 


 


 


 


 


キムジョンウンのチョコレート  Part 2


 


                 


http://www.youtube.com/watch?v=X5lepzHp56Q&feature=related


 


My Little Princess + 믿어요 + Hug


 


 


 


 


 


 


 


넌 나의 노래 (You're My Melody)


君は僕の歌


 


        ヌヌ ガムミョ ドゥリョオヌ ソリドゥ


(ジェジュン) 눈을  감으면   들려오는    소리들


        目を 閉じれば   聴こえてくる    声

 

        グデエ マウム グデエ  ジャグ セトゥル
        
그대의  마음을  그대의  작은   생각들을

         君の  心を    君の  小さい   想いを

 

         ネ マメ  マヌ ジャブ  テムネ
(ジュンス)  내  맘의  많은   잡음   때문에

        僕の 心の 沢山の 雑音の  せいで

 

        ドゥッチ モテッソナバ  ミアネ    ミアネ
        듣지 못   했었나봐   미안해    미안해

        聞けなかったみたいだ  ごめんね  ごめんね

 

        ムレ シガニ  イジェ
(チャンミン) 눈물의 시간이    이젠     history

         涙の  時間が   もう 

 

            チョハジマ
(チャンミン+ユノ) 걱정하지마

            心配しないで


(ユノ)  Because

 

                    ノル ヨジュハ


(ジェジュン) You’re my melody 너를  연주할게    On & On


                     君を 奏でるから




 


           ナエ  ノレ ネ   サメ サウドゥトゥレ
(ジェジュン) 넌  나의 노래  내   삶의   사운드트랙


        君は 僕の 歌  僕の 人生の サウンドトラック

 

       エ ムデ バキョジュヌ ノル  サラ
(ユチョン) 인생의   무댈   밝혀주는     너를   사랑해

        人生の 舞台を  照らしてくれる  君を  愛してる

 

        ト  ブロジュ
(All)    또   불러줄래

       また  歌ってくれる?

 

         ナエ  ノレ
(ユチョン)  넌  나의  노래

        君は 僕の  歌

 

 

 

 

 

 

 

              マル  ハギ    シロット
(ユノ) I’m sorry  란   말을   하기     싫었던

            という 言葉を 言うのが 嫌いだった

 

      ジャジョ マナット ノムド   マミ   ガナネット
      
자존심      많았던  너무도   맘이   가난했던    

     プライドが    高かった あまりにも 心が  貧しかった

 

        ネ ヨホニ マラガゴ イッス テ
(チャンミン) 내  영혼이 말라가고  있을   때

        僕の 魂が   渇いていってる  とき

 

        モドゥ ゲ  ムノジ テ  ネゲ     ワジュ
        모든  게   무너질  때   내게     와줄래

        すべてが   崩れるとき  僕のところへ 来てくれる?

 

              プメ シガド ノレチョロム   
(ジェジュン+ジュンス)슬픔의  시간도  노래처럼     꼭

             悲しみの 時間も 歌のように    きっと

 

        クチ イン 
(ユチョン) 끝이   있는  걸     Because

       終わりがあるんだから

 

                       ネゲ サラ ドゥリョジュド
(ジュンス) It’s your love, your love 내게  사랑을   들려주던

                        僕に  愛を  聞かせてくれた

 

        グデ ナエ  リドゥ ネ  サメ  ソ


(ジュンス) 그댄   나의  리듬   내   삶의    선물


        君は  僕の リズム  僕の 人生の プレゼント

 

         ハ ギョテソ アルダウン  クミ 
(チャンミン) 늘  항상   곁에서    아름다운  꿈이

        いつも     そばで    美しい   夢に

 

               デオジュォ

(チャンミン+ユチョン)  되어줘

              なってくれよ

 

       ト  ブロジュ
(All)    또   불러줄래

       また 歌ってくれる?

 

          ナエ  ノレ
(チャンミン) 넌   나의  노래

        君は 僕の   歌

 

 

 

 

 

 

 

        スオプシド     マヌ
(ジェジュン) 수없이도      많은    sad love songs

       数え切れないほど 沢山の


(ジュンス)  sad love songs

 

         ウリ ノレハヌ  ゴッカタド


(ジェジュン) 우릴    노래하는 것 같아도


       僕たちを  歌ってるみたいでも


(ジュンス)  No~no no no no

 

(All)    You’re my song


 


     イ ス ネ ギョトゥ ジキョジュヌ


(ユノ) 이  순간   내  곁을    지켜주는


    この 瞬間  僕の そばを  守ってくれる

 

     ジキョジュヌ
(All)   지켜주는

     守ってくれる

 

     グデ ムオッポダ ソジュ ゴリョ
(ユノ) 그댄   무엇보다   소중한   걸요

     君は   何よりも   大切なんだよ

 

 

 

 

 

 

 

       ヌヌ ガミョ ドゥリョオヌ  ソリドゥ

(ジュンス) 눈을  감으면    들려오는    소리들

       目を  閉じれば   聴こえてくる   声

 

       グデエ マウム イジェ ブロヨ
       그대의  마음을  이젠    불러요

        君の  心を    もう    歌うよ

 

                     ノル ヨジュハ
(ジェジュン)You’re my melody  너를    연주할게   On & On

                     君を   奏でるから


        ノ ナエ  ノレ  ネ  サメ サウドゥトゥレ


(ジェジュン) 넌  나의  노래  내  삶의   사운드트랙


        君は 僕の  歌 僕の 人生の サウンドトラック

 

       エ ムデ  バキョジュヌン ノル  サラ
(ユチョン) 인생의   무댈     밝혀주는    너를  사랑해

       人生の  舞台を    照らしてくれる  君を 愛してる

 

       ト  ブロジュ
(All)    또  불러줄래

      また 歌ってくれる?

 

             ノ  ナエ  ノレ
(ジュンス+ユチョン)넌   나의  노래

            君は  僕の  歌

 

                   ネゲ  サラ ドゥリョジュド
(All)It’s your love, your love 내게  사랑을   들려주던

                   僕に   愛を    聴かせてくれた   


 

     グデ ノエ  リドゥ ネ  サメ   ソ


(All)  그댄  나의  리듬   내   삶의    선물


    君は   僕の リズム 僕の  人生の プレゼント

 

      ハ ギョテソ  アルダウ  クミ デオジュ
     
늘   항상   곁에서    아름다운   꿈이  되어줘

      いつも     そばで    美しい   夢に  なってくれよ

 

      ト ブロジュ
      또  불러줄래

     また 歌ってくれる?

 

      ノン  ナエ  ノレ
      넌   나의  노래
      君は 僕の  歌

 

                    ネゲ  サラ ドゥリョジュド


    It’s your love, your love  내게   사랑을    들려주던


                     僕に   愛を  聴かせてくれた


  


      グデ ナエ リドゥ ネ  サメ   ソ


      그댄  나의  리듬   내   삶의    선물


       君は 僕の リズム 僕の 人生の  プレゼント


 


       ハ ギョテソ アルダウ クミ   デオジュ
       
늘   항상  곁에서   아름다운   꿈이   되어줘


       いつも    そばで    美しい   夢に  なってくれよ

 

      ト  ブロジュ
      또   불러줄래

      また 歌ってくれる?

 

         ナエ  ノレ
      넌    나의  노래

      君は  僕の  歌


nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

七得

satomihokoさん~~
観せて頂きました~~!! 心が温かくなりました!!^^
トッポッキを黙々と作るジェジュン、可愛かった~~
モチロン、メンバー全員がイェウンちゃんと、心を通い合わせ
ステージも、5人が見守る中でのピアノ、本当に素敵でした^^
祝歌の失敗例には笑っちゃいました~~!!

はい!!確かに、この頃のユチョンのモリは・・・
どこからどう見ても、私的に理解不能でした~~(笑)

君は僕の歌・・・いい歌詞ですね~~
プロポーズの歌に聞こえてしまいます~~♡
by 七得 (2009-07-16 19:36) 

yukichi

ユーチューに行ったらしばらく帰ってこれなかった~~ヾ( ̄o ̄;)
カンバックのモリスタイルは@@;だったもんね~笑
最近見た映像でも ユチョンのセンス光ってます(@_@;)

アカペラのところ好き~♪
ソロよりも美しいハーモニーが聴けるグリープがいいね~♪ d( ̄o ̄) グゥ
自分のせいで離れていった恋人に愛を伝えてる内容かな?
2人組に比べて 歌詞が明るくていい!笑
by yukichi (2009-07-16 19:44) 

keikoai

satoさん あんにょん^^
君は僕の歌(You’re My Merody) いいですね!!! 何回も聴きそうです^^

イェウンとの映像は前に観て、トンひとりひとりの人柄に惹かれました。
純粋で優しくて・・・
イェウンと遊んでいる姿、子供に戻っていますよね^^
可愛すぎます。そしてある時はセクシーで・・・
気取らない彼らが好きです。
by keikoai (2009-07-16 20:36) 

あつこさん

やっぱりこの歌もいいわ~~~
なんてったって、アカペラよね~~
アカペラのCD出さないかしらね!!

これは、メンバーが作ったものじゃないの?
by あつこさん (2009-07-16 22:06) 

keiko3号

4集 どの曲も好きなんですが これもやさしくてすきです~♪
歌詞がすごくいい!! 日本語にすると照れくさくなるくらい❤❤の歌詞なのね~^^

イェウンちゃんの映像 わたしも好きで時々見てます~
トンが一生懸命でかわいい~5人の人柄 やさしさが彼女に伝わったのね
これを見るといつもあったかい気持ちになれます(*^_^*)
by keiko3号 (2009-07-16 22:12) 

satomihoko

七得さん このイェウンちゃんの動画は何度観てもジ~~ンと来るんですよ。
ジェジュンはたしかお料理が凄く上手で宿所生活でも
よく作っていたんじゃなかったかしら?かあさんですからね^^

ユチョンは3集のときも@@でしたが、今回もちょ~っと・・・
それに比べるとフライの2人はずっと普通かも^^;

トンの歌はどれもあまり重くないですよね。明るくて前向きで。
だから聴いていると元気を貰えるんです^^
by satomihoko (2009-07-17 10:08) 

satomihoko

yukichiさん 私が思うに、ユチョンは美容院でcutしてもらってる最中に
抜け出して来たんじゃないかと。だから片側半分が未完成なのよ。
で、衣装だけど、今日子供の小学校の給食エプロンを干してて思いました。
コレだ!って。エプロンを後ろ前に着て袖を引っ張ったらユチョンになるわ!

この曲、最初にソロパートがあって、どんどん重なっていくでしょう?
だからパート分けした名前がこんがらがっちゃって^^;間違ってるかも・・・
アカペラ1集のころから完成度高かったよね。
ユノの地味だけど欠かせない低音、皆の声に馴染むユチョン、メリハリのチャンミン、
そして、ジュンスとジェジュンの美声、もう完璧よね!
by satomihoko (2009-07-17 10:14) 

satomihoko

keikoaiさん イェウンちゃんと遊ぶ姿見てると、そういえば彼らは
皆が遊んでいるときに必死に練習して遊ぶ暇もなかったんだろうな、って思いました。
まるでREXみたいにね^^
楽しそうにしてる姿が微笑ましいです。
バラエティ見てても全く気取ってないですよね。自然体が好きです。
by satomihoko (2009-07-17 10:19) 

satomihoko

あつこさんはアカペラ好きなのよね!
1集には結構アカペラ入っているでしょう?Whatever they say,million men ,
넌 언제나、My little princessなどのハーモニーが好き^^
お互いの声の調子を聴きながら、息をぴったり合わせての5重奏は美しいです。

この曲はメンバー作じゃないのよ~
by satomihoko (2009-07-17 10:32) 

satomihoko

keikoさん 4集はどの曲も魅力的ですよね。keikoさんが好きと言ってた
「사랑아 울지마」も今訳詞中です。ジェジュンが作った曲なのね♪
トンに限らずですが、見ると恥かしくなるような歌詞が多いでしょ?
先日トウホウシンキのCDを頂き、子供の前で聴いていたらドキッとしました^^;
ハングルなら平然と聴けるんだけどね~

イェウンちゃんを包み込むような眼差しで見守る5人、いいですよね~
by satomihoko (2009-07-17 10:41) 

みこりん

最近、satoさんがトンの曲を訳してくださってこうしてユーチューのVを見せてもらってるとなかなか帰ってこられずトンにはまってます(^^ゞ

4集のこの曲もすきだわ~。 ほんと最後のほうのアカペラは美しいです!!
後半のジュンスのパートのグデェ マゥムル イジェン ブルロヨ~♪の部分の伸びのある声もすきです。
4集は、(私はこのアルバムしか持ってないけど・・・)ほんとどの曲もすばらしいなぁと・・・
satoさんのもってるバージョンには、入ってないかもしれないんですけど私の持ってる16曲バージョンの6曲めの「願い」もできたら訳詩してもらえたらうれしい~

先にさらっとコメントを読んでからVを観たのでユチョンのところでは素敵な曲なのに笑いが・・・でちゃいました。
by みこりん (2009-07-17 20:59) 

satomihoko

みこりんさん 私もジュンスのブルロヨ~~が好きです!
ユノの그댄 무엇보다 소중한 걸요 ~~もいい!!
みんな歌に想いを込めてるって感じしませんか^^

「願い」はジュンス、チャンミンとSJのリョウク、ギュヒョンの4人が
歌ってるんですよね。歌詞見てみますね。
by satomihoko (2009-07-17 23:32) 

グレまま

satomiさん~ 訳詩を見にきましたが
見たい~youtubeまで 出直してきます ごめんなさい^^:
by グレまま (2009-07-18 04:17) 

satomihoko

グレままさん 5人の歌声を聴いて、暑い夏を乗り切りましょう^^
ゆーちゅーから抜け出せなくなりませんよう・・・^^;
by satomihoko (2009-07-19 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

노을... 바라보다 ( Picture..Little step ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。