Little step [Eternity]

 


Fly To The Sky のベスト版 2のトップバッター


 


Little step ♪ です。


 


 


軽いリズムにのせて歌う2人の声、爽やかですよね~ 


 


Sea of love のようなダンスが似合うと思うんだけど・・・


 


 


最後の高音で伸びのある声、ぶりゃんですよね??


 


あの声を聴くとスカ~ッとするんです^^


 


 


 


 


 


 


 


http://www.imeem.com/noki/music/1f5oIsg3/fly-to-the-sky-little-step/


 


 


 


 


 


 


Little step


 


 


 


キジョグ ミニ     グレ   ナヌ ジチョ パ


기적을   믿니      그래    나는  직접    봤는걸


奇跡を  信じるかい? そうさ、  僕は  直接  出会ったんだ

 

ギブ ジョウ チュギョ ガトゥ ヌッキドゥ
기분   좋은    충격    같은     느낌들

気分が いい    衝撃  みたいな    感覚

 

イェゴ  オシ  ネゲ   グニョガ ワット
예고    없이   내게   그녀가  왔던

前触れも なく  僕の元に 彼女が  来た

 

グ  ナ モドゥニリ     ネゲ ク ガタッチ
그   날   모든 일이    내겐   꿈만    같았지

あの 日  すべてのことが 僕には まるで夢のようだったよ

 

バボ ガタッソ
바보  같았어

馬鹿 みたいだったよ

 

オリソケド ハマディ モテ


어리석게도  한마디    못했는걸


間抜けにも  ひと言も 話せなかったんだ


 


 


 


 


 


ン ジャシニ  オソッソ


난   자신이   없었어


僕は 自信が  なかったんだ


 


グニョ ノムナ    イェップゴ  ドドヘ   ボヨ


그년   너무나     예쁘고   도도해  보여


彼女は とんでもなく 可愛くて   お高く とまってみえた

 

ロ  ビョヒョナ スガ  オ
말로   표현  할   수가  없어

うまく    表現なんてできないよ

 

アニ   ビョヒョニ  ア


아니   표현이   안돼


いや、  表現に  ならないよ

 

モドゥ  ゴシ ダ  モチュォッソ
모든    것이 다    멈췄어

すべてが 全部    止まったんだ


 


 


 


 


 


ノル  テウ バラメ


너를   태운  바람에


君を  乗せた 風に


 


クメ  ヒャギガトゥ ミソガ


꿈의   향기같은   미소가


夢の 香りのような  微笑が

 

ナエ  ガス ソゲ  ブロバ
나의  가슴  속에   불어봐

僕の  胸の 中に  吹くみたいだ

 

ナル フドゥロ  ボリョッソ


나를   흔들어    버렸어


僕を 揺り動かして しまったんだ


You will be my only one

Every little step I'm coming to you

 

ノル マ  グ スブト
너를   만난   그   순간부터

君に  出会った その 瞬間から

 

モドゥ ゴシ  ダラ  ボヨ
모든   것이  달라   보여

すべてが    違って 見えるよ


 


 


 


 


 


 


ギジョグ ミド    グロニミ    ジョジェハヌ


기적을   믿어    그런 힘이    존재하는걸


奇跡を  信じるよ  そんな 力が   存在することを

 

ヨジュ メイ ガチ   ヌッキョジヌ ゴ
요즘   매일  같이    느껴지는   걸

最近   毎日のように    感じられるんだ

 

テヤ ド バケ ビチュ  レゴ
태양은   더  밝게   빛을   내고

太陽は  もっと 明るく  輝いて

 

サラドゥルン ボケ ボヨ  ギブ ジョウ
사람들은    행복해 보여   기분   좋은건

人々は   幸せそうに 見える 気分が いいのは

 

グ  ソゲ   ネガ   イッソ
그   속엔   네가   있어

その 中には 君が  いるんだ


 

 

 

 

I don't living without you

 

ノル ボミョ ナ パクッカジ  ノガネリョ
너를   보면   난   발끝까지   녹아내려

君を 見てると 僕は  足の先まで 溶けてしまうよ

 

サライラ マラス オ
사랑이란   말 할 수 없어

愛という  言葉じゃ言えない

 

グゴン マジョド ネゲ
그것 마저도   내겐

それ さえも  僕には

 

ガビョウ ガジョイニカ


가벼운    감정이니까


軽い      感情だから


 


 


 


 


 


 


ノル  テウ バラメ


너를   태운   바람에


君を  乗せた  風に


 


クメ  ヒャギガトゥ ミソガ


꿈의   향기같은    미소가


夢の  香りのような  微笑が

 

ナエ  ガス ソゲ  ブロバ
나의  가슴  속에   불어봐

僕の 胸の  中に 吹くみたいだ

 

ナル フドゥロ  ボリョッソ

나를   흔들어   버렸어

僕を 揺り動かして しまったんだ


You will be my only one

Every little step I'm coming to you

 

ノル マン  グ スブト
너를   만난   그  순간부터

君に 出会った その 瞬間から

 

モドゥ ゴシ  ダラ ボヨ
모든   것이  달라  보여

すべてが    違って 見えるよ

 

 

 


 


 


 


 


 


 


My heart going up to you

 

ノルル ヒャヘ イッソ
너를   향해  있어

君に   向かっている

 

ム メスギョル マダ


한걸음    매숨결  마다


一歩ずつ  一息   ごとに

 

ナエ ビョ ナエ テヤガトゥ   ニガ  イッソ
나의  별   나의  태양같은     네가  있어

僕の 星   僕の 太陽みたいな   君が いるんだ

 

ジョ ヘボカ
정말     행복한걸

ほんとに  幸せなんだ

 

 


 


 


 


I want to be your friends


You know I mean it babe

 

ネガ  ガジ ゴミド ゴチッコリド
네가  가진  고민도   골칫거리도

君が 抱える  悩みも  頭痛の種も

 

ギジ マゴ  マヘジョ
숨기지   말고  말해줘

隠さないで    言ってくれよ


I want to be your star

You know I mean it babe

 

ネゲ  ヒミ  デヌ ナ
네게  힘이  되는  나

君の 力に  なる  僕

 

ノエ   ウサ
너의  우상도

君の  憧れにも

 

ネガ  ジョブ デゴ  シポ


내가  전부   되고  싶어


僕が  全部  なりたいんだ


 


 


 


 


 


 


ノル テウン バラメ


너를  태운  바람에


君を 乗せた  風に


 


クメ  ヒャギガトゥ ミソガ


꿈의  향기같은    미소가


夢の 香りのような   微笑が

 

ナエ  ガス ソゲ  ブロバ
나의  가슴  속에   불어봐

僕の  胸の  中に 吹くみたいだ

 

ナルル ドゥロ  ボリョッソ

나를  흔들어     버렸어

僕を 揺り動かして  しまったんだ


You will be my only one

Every little step I'm coming to you

 

ノル マ  グ  スブト
너를   만난    그  순간부터

君に  出会った その 瞬間から

 

モドゥ ゴシ ダラ  ボヨ
모든  것이   달라  보여

すべてが    違って 見えるよ

 

 


 


 


nice!(0)  コメント(18) 

nice! 0

コメント 18

あつこさん

このリズミカルな歌大好きです!!

まだ、チョソンモの声が・・・・・
ごめんなさい(-.-)
by あつこさん (2009-07-20 23:04) 

yukichi

聴くと自然と体が左右に動きます~~!
また言うけど・・この曲も好き(笑)
重くない歌詞も好き!
最後の声はブリャン???そんな気もするけど~?
違うような気もする~?
 
あつこさん ソンモ君の声はぜんぜん違う声よね
どうぞ~しばらく浸ってください(笑)
by yukichi (2009-07-20 23:54) 

keikoai

satoさ~~ん!!!
出だしの楽器は何? とってもいい音色!!! ノリノリの気分にさせますね^^

軽快なリズムに誘われて口ずさみ始めたらついて行けなかったわ~~
身体はリズムをとって揺れているのに・・・
好きな歌は歌えなくても誤魔化しながら歌おうとしている自分がいま~~す。
by keikoai (2009-07-21 20:16) 

みこりん

軽快なメロディに爽やかな2人の歌声、聴いていると自然と体が動いて気分も明るくしてくれる~~♪

最後の声、出だしのほうはぶりゃんの伸びやかな声がとても気持ちいいのだけどだんだん違う声に聞こえてくるのは気のせいかしら??
by みこりん (2009-07-21 21:19) 

satomihoko

あつこさん ソンモコンサート楽しめたようで良かったです。
私は5人か2人のコンサートしか行ったことないんだけど
ソロコンって大変だろうねぇ。全部一人で頑張らなくちゃいけないんだもん。
ファニやぶりゃんも今後ソロの道を行くのかな。。。
by satomihoko (2009-07-21 23:34) 

satomihoko

yukichiさん  最後の声、違う??
でも似てると思わない?あの声の主がぶりゃんだったらいいな~❤
そろそろ表舞台に出てきてほしいな。
by satomihoko (2009-07-21 23:35) 

satomihoko

keikoaiさん 出だしの楽器は・・・多分電子楽器で出していると思うんですが
音色としてはピッコロやフルートのような木管楽器でしょうか?
このリズムがいいんですよね~ 目の前がパ~ッと明るくなる曲です♪
by satomihoko (2009-07-21 23:41) 

七得

satomihokoさん~~
私はね、反対に最後のあの声、今までなぜかずっと
「これはぶりゃんじゃない誰かの声!!」
って思ってたの~~
でも、今、改めて何回も聴いたんだけど~~
訳がわからなくなって来ちゃいました~~^^;
やっぱりぶりゃんかも~~~^^
やたら気になって仕方ありません・・・汗・汗
by 七得 (2009-07-21 23:47) 

satomihoko

みこりんさんもそう思いますか?
フライの曲は時々「この声ってぶりゃんの声?ファニ?」って思う声があって
そのたびに気になります^^;
「You will be my only one
Every little step I'm coming to you」とファニが歌う後ろで歌っているのは
ぶりゃんですよね?
by satomihoko (2009-07-21 23:51) 

satomihoko

七得さん そうなんだ~。
私はぶりゃんであって欲しいという願望が強くて^^;

解決方法はただ一つ、ナマで歌ってよ~!!
by satomihoko (2009-07-22 00:00) 

七得

確かに!!^^ 生で~~~~~!!><
by 七得 (2009-07-22 00:38) 

remontea

二人の曲を知り、初めて買ったアルバムです。
毎日聴きまくってました。

聴いてると自然と体が動いてしまいます。
大好きです、笑顔になれます。
by remontea (2009-07-22 13:20) 

keiko3号

ひさしぶりにこの曲聴きました~♪
カッコよく歌って~ 元気になれますね~!!
このところちょっと↓↓なことが続いてたので 少し元気になりました~^^
こんなふうにちからいっぱい ふたりに歌ってほしいなぁ~
もちろん 目の前で~(*^_^*)
by keiko3号 (2009-07-22 20:06) 

satomihoko

七得さん 聴きた~~い❤
by satomihoko (2009-07-22 23:49) 

satomihoko

remonteaさん 私も6集とほぼ同時に初めてのFTTS CD購入でした^^
ベスト版は本当にベストでしたよね!
ただし、あの歌詞カードはよくないです。人をおちょくってるのか!と思うほど
字が見にくい><
by satomihoko (2009-07-22 23:52) 

satomihoko

keikoさん これを買ったころはベスト版か6集しか持ってなかったので
よく聴いていましたが、全部揃うとついついそっちのほうを聴いてしまって^^;
で、先日ベスト版を聴いてみたら懐かしかった~~

↑↑になれるような何かが早く欲しいですよね!
by satomihoko (2009-07-22 23:58) 

グレまま

ラブストーリーでも UPテンポの軽快さが良いですね 好きですよ^^
最近 良く聞いてるアルバムの一枚ですね~~~

ラスト・・スッとされる Brianだけと思えば 本当のラスト辺りの短い声はFanyさんでは?・・・少し こぶしが似ている感じ ~~二人コーラスの気がしますが さて?

しかし 凄く深い処まで聞き込んでますね 其れだけ 何度も聞かれてるんですね
愛です~~~~~^^    何より和訳が有りがたいです^^♪
by グレまま (2009-07-23 03:01) 

satomihoko

グレままさん 皆さんのお話を伺っていると、どうも違うようで^^;
でもいいんです。ぶりゃんを想像して今まで通り聴きます^^

そろそろ飢えが酷くなってきました。
早く活動再開してほしいです!
by satomihoko (2009-07-23 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。