다시 돌아온 너에게  [Fly To The Sky  6集]

 


 


Fly to the Sky 6集より  「다시 돌아온 너에게 」 


 


 


 


 


http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=rnPbIhckO1Q&feature=related


 


 


http://jp.youtube.com/watch?v=G5U5b0FKfFk&feature=related


 


上の2つのステージを比べて聴くと、2つ目のステージのほうが


 


喉の調子がいいのか、後半部分がさらに  と思うんですが^^


 


 


 


 


http://www.youtube.com/watch?v=5TiSUcNwI-M


 


  MV(2005 WICE CONCERT リハーサル&コンサート風景)


 


2人ともめっちゃ男前!このコンサートのCDは出てないですよね?


 


生で観たかったです。せめてDVDだけでも出して欲しかった!!


 


 


コンサートつながりで・・・


 


http://www.youtube.com/watch?v=nrfVM17RfIE


 


  2005 Concert ぶりゃん ソロステージ


 


 


http://www.youtube.com/watch?v=ytcay63BMz4


 


  2005 Concert  ファニ  ソロステージ


 


ほんと・・・観たかったです。。。。


 


 


 


 


 


 


 


다시 돌아온   너에게 
また 戻ってきた 君へ
 


 


 


 


ミアナダゴ   チャック グロッケ 


미안하다고   자꾸   그렇게


ごめんねって しきりに そんな風に


 


イェギハジ アナド  デ
얘기하지  않아도  돼
言わなくてもいいんだ


 


ノ  ダル サラエ  ドゥ ヌニ  ガリョジョ 


너   다른  사랑에   두 눈이   가려져 
君は 他の  愛に    両目を  塞がれて         


 


ジャシ ナ ノッチ ゴニカ


잠시    날   놓친  거니까
ちょっと 僕を 見失ったんだから         


 


ドラオヌ ギ  イッチ アナ ジュ ネガ 


돌아오는  길   잊지  않아  준   네가
戻ってくる 道を 忘れないでくれた   君が


 


コマウ  ナイ
고마운    나인데       oh
ありがたい 僕なのに


 


 


 


 


 


 I know Because I love you girl
 


 


ネガ  アパヘット  マ  ヒギョウォット ノ
내가  아파했던     만큼    힘겨웠던     널    oh oh
僕が  辛かったのと 同じくらい 苦しかった   君を
 
I know Because I love you girl 


 


ミアネ   ハジマ   ニガ イッソ    ダシ ウ ゴ 
미안해   하지마   네가  있어    다시  웃는   걸...   
so fine
謝るなよ        君が いるから また  笑えるんだ


 


 


 


 


 


 


 


ゴチ  スソリ モラ  ネスィゴ 


거친   숨소리  몰아   내쉬고
荒い   息を  一気に  吐き出して   


 


ソドゥジ アヌ ゴッチョロ


서둘지   않은  것처럼


焦らないように


 


カジ チャオル  グリウ ガチュゴ 


목까지  차오른     그리움  감추고


喉まで  込みあげた  恋しさを 隠して


 


ダマゲ  ノ  ボアド
담담하게   널   보아도


淡々と    君に 会っても


 


ドラワ ジュ    ノ  クチョロ ケオジカ 
돌아와 준      너   꿈처럼    깨어질까
戻ってきてくれた 君が 夢みたいに 壊れてしまうかと       


 


ドゥリョウ ナイ
두려운   나인데          oh
怖い    僕なのに       


 


 


 


 


 I know Because I love you girl
 
ネガ アパヘット  マム   ヒギョウォット ノ


내가  아파했던    만큼    힘겨웠던      널   oh oh
僕が 辛かったのと 同じくらい  苦しかった    君を


 


I know Because I love you girl
 


ミアネ  ハジマ  ニガ  イッソ   ダシ  ウ ゴ


미안해  하지마   네가  있어    다시  웃는   걸...
謝るなよ       君が いるから また  笑えるんだ


 


 


 


 


イジェ ド  ウジマ


 이젠  더  울지마      ye ye ye
もう      泣かないで


 


スィケ ノ ロア ジュ      ナヤケット  ナヨッスム


쉽게   널   놓아 준  (baby)  나약했던     나였음을
簡単に 君を 手放した        臆病な   僕だったことを     


 


ネガ  サラット  マム  ドリョネゴ   アパド


네가  살았던     맘을  도려내고    아파도
君が 息づいていた 心を  えぐり出して  辛くても       


 


  ボネジュ ネ   タシ ゴ  ジャ アラ


널   보내준   내    탓인  걸    잘   알아     oh ye     


君を 送りだした 僕の せいだってこと よく 分かってるんだ
 


   


 


 


         ダシ   アヌミョ
Hold you    널  다시   안으면
       君を また  抱きしめたら                   


 


ギプ ジャミ ドゥ ゴッ チョロ  ノム  ピョナ ゴ


깊은   잠이   들  것  처럼    너무   편한  걸
深い  眠りに つくように        とても 安らぐんだ
 


         ノ  オ ドアヌ
 Love you   너   없는   동안을
         君が いない 間を


 


ネガ  サラッタ ゲ     ナ ジョチャド  ミッキジ アナ


내가  살았단   게      나 조차도    믿기지  않아
僕が 生きていたってことが 自分でさえも   信じられないよ


 


 


I know Because I love you girl
 


ネガ アパヘット  マ  ヒギョウォット ノ


내가  아파했던    만큼    힘겨웠던      널    oh oh
僕が 辛かったのと 同じくらい 苦しかった    君を


 


Baby  I know Because I love you girl
 


ミアネ ハジマ   ネガ イッソ   ダシ  ウ ゴ
미안해 하지마   네가  있어    다시  웃는   걸... My girl
謝るなよ      君が  いるから また  笑えるんだ


nice!(0)  コメント(20) 

nice! 0

コメント 20

hansan

この曲♪ 「も」 大好きです~♪ヽ(*゚∀゚)ノ★
(今まで UP されてなかったのが 以外^^でしたぁ~~)
「미안하다고~♪」 でおちましたから~~~ (笑)

水色ファニたん大好き~♡ メール送信する時の画像にしてマス^^
映像も 持ち歩き♪ で再生回数多し です^^

TWICE CONCERT♪ ホントに DVD発売して欲しかったですよねっっ!!
ファニたんの 元祖?裸族風~♡ があるし~~~  (*^m-*)ププ♪
by hansan (2009-07-10 19:03) 

あつこさん

2005年のコンサートの映像初めてみます。わ、若い!!
一部分しか見てないからわからないけど、2年で凄く変わってるのね~~
成長ぶりがうかがえます。

ファニたんのお顔が変わったのは1度じゃない??

この歌好きです。
曲の感じが、開放的な感じで・・・
歌詞を知るとまた、感じ方が変わりますが
でも、前向きな歌詞ですよね!
by あつこさん (2009-07-10 20:52) 

remontea

この頃はファニ、ブライアンのこと、ぜんぜん知らなかった。
でも今はどっぷり、はまって 出れません。
昔も今も素敵なお二人ですね

最近,1集から聴いてます
この歌も声も最高です
by remontea (2009-07-10 21:28) 

七得

この曲、大好き~~♡
私の携帯に電話すると~~ 
嫌でもおうでも、呼び出し音でこの曲を聴かされます~~(笑)
で、ホント!!このコンサートのDVD・・・あったら良かったのに><;
by 七得 (2009-07-10 21:59) 

keikoai

韓国語が分からない私・・・(^^ゞ
曲名がやっとわかりました。ありがとう! satoさんのお陰です!!!
別れた彼女が戻ってきてくれたんですよね。歌詞の意味もわかったし・・・(*^^)v

この歌はふぁにくんがサラッと歌っているせいなのか
ブライアンのこもった様な(表現力がなくてすみません)優しい声が
響いてきます。

そしてふぁにくんの2005 Concertのソロ、↑ 切なくて逢いたくなってしまいました。~~~
ふぁにく~~ん♥
by keikoai (2009-07-10 23:19) 

satomihoko

hansanさん そうなの~ 実はhansanさんのところでこの曲UPしてくれた直後に
訳したんだけど「下書き」に放り込んだままだった^^;
ブル~帽ファニ君、物凄く喉の調子が良さそうでしょう!?
一つ目と全然違うもの!
なんでコンサCDやDVD出さないのか不思議です。その前のは出してるのに~
by satomihoko (2009-07-11 00:01) 

satomihoko

あつこさん 初めて観たのね。
このときのセクシーぶりゃんが好きなんです❤
ジュンスは純粋がよくて、ぶりゃんはセクシーがいいの^^
このコンサ動画を集めたいよね。

この曲ってあつこさんの言う通り前向きよね。
力強くて好きです。バックコーラスがまたいいわ^^
by satomihoko (2009-07-11 00:05) 

satomihoko

remonteaさん 私もこのころは2人を知りませんでした。
丁度k-popに興味を持ち始めたころだったかな。
映像を見ていると会場の熱気が伝わってきますよね。
行きたかった~!!
by satomihoko (2009-07-11 00:08) 

satomihoko

七得さん 呼び出し音がこの曲なんですね。
ちなみに私のは「피」です。暗~いサビが流れます^^
もしかして七得さんはこのコンサート行かれました??
誰かコンサートの映像をくださ~~~い!
by satomihoko (2009-07-11 00:13) 

satomihoko

keikoaiさん そうでしたか~。曲名が分からないのは悲しいですよね。
今度辞書を買ってみてはどうでしょう?(持ってましたっけ?)
私はソンスンホンのCDを買って歌詞カード見て、全然分からず即買いに走りました^^

ファニのソロはもう一曲ゆーちゅーにUPされていますが
そちらは凄いです❤
by satomihoko (2009-07-11 00:18) 

keiko3号

待っていてくれてありがとう~~そう言いたい曲ですね♪
6集の中でもおぼえやすかったのか 買ったばかりの頃はいつもサビの部分が
頭の中でぐるぐるまわってました^^

このコンサートのMV 6集のSpecial版のDVDにも入ってますよね
わたしはこれを初めて見たとき いつかこの観衆の中のひとりのなるんだ~!!って 
絶対このふたりのコンサートに行くんだ~~!!って 
なんだか涙が出てきたのをおぼえてます^^;
6集お披露目のステージだったんですよね
このコンサート全部見たい ききたいなぁ~~!!
by keiko3号 (2009-07-11 01:04) 

yukichi

この曲まだだったのね!?
いま聞くのは こんな感じの明るめの曲がいいな!
この曲を聴くとMVの映像がすぐ頭に浮かんできて見たくなるの~!
みんな一緒よね・・・見たかったなコンサート@@
2人ともそれぞれの仕事をやって元気そうでよかった^^
いつかまた・・・2人で歌ってくれると信じてその日を待ちます!
by yukichi (2009-07-11 12:11) 

satomihoko

keikoさん 6集スペシャル版のDVDって・・・・持ってないです><
私のはCDだけ。
他にどんな映像が入っているんでしょうか?興味津々^^

私は6集を聴いて、まず頭の中でグルグル流れたのは「피」でした♪
by satomihoko (2009-07-11 21:49) 

satomihoko

yukichiさん みんな思うことは同じなのよね。
このMVってコンサートの興奮が伝わってきてワクワクするでしょ^^
他のMVはあまり見ないけれど、これは違うな~
いつかの日を待つのみ!
by satomihoko (2009-07-11 22:09) 

keiko3号

DVDには
『남자답게』 『사랑해요 우리』  『Be with you』
『피』 『다시 돌아은 너에게 』と活動中のふたりの映像が入ってます。
ユーチューで見られますよ~(^^♪
by keiko3号 (2009-07-12 01:25) 

keikoai

satoさ~~ん もう1曲のソロ、観ました。
「2006 Twice in seoul」でしょう???
遠くからみると「暴走族のお兄さん」のようで・・・
ダンスと言うのでしょうか?振り付けがセクシーと言うより・・・(若気の至り?)
あっけに取られて歌に入っていけませんでした。

今度は歌を聴きにもう1回、いってきま~~す。
by keikoai (2009-07-12 21:13) 

satomihoko

keikoさん 情報をありがとうございました!
早速探検してきます^^
by satomihoko (2009-07-12 23:17) 

satomihoko

keikoaiさん 観てしまいましたね。。。
あれはもう、どこから見ても暴走族。
振り付けもさることながら、あの腕まくりが気になる!
非常に丁寧にゆっくりと腕まくりするのは何故???
by satomihoko (2009-07-12 23:26) 

みこりん

私も、七得さんとおなじく携帯の呼び出し(着うた)がこの曲♪になっています~
なんとなくしかわかってなかった歌詞の内容がわかってうれしいです!!
MVは、ほんとコンサートの興奮が伝わってくるようです・・・

2005年のコンサの映像は、初めて観ました~~
この頃はまだ2人を知らなかった・・・  少しの間でずいぶん変化?してる~
コンサの映像を見てますます2人で歌ってくれる日が待ち遠しくなりました。
by みこりん (2009-07-13 22:17) 

satomihoko

みこりんさんの携帯もそうなんですか。人気ある曲なんですね♪
いつもゆーちゅーでMVを見ているんですが、
昨日、ふとDVDにもコレが入っていたことを思い出してTV画面で観ました。
いいですよね!!

2005年コンサート映像、ぶりゃんが色っぽ~~~い❤
どんな曲を歌ったんでしょうね。
by satomihoko (2009-07-13 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。