Take a Bow [Fly to The Sky 5集]

 


Fly To The Sky 5集も、これで最後の曲になりました♪


 


「Take a Bow」 ぶりゃんの強気なラップが好きです^^


 


5集の中で、My neverending story  、 Tell me も


 


強がってる感じがいいんですよね~


 


 


去年夏のコンサートの My neverending story カッコよかったな~


                                  


  http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=nM6hjYj742Y


 (1分20秒辺りから)


 


 


 



 


それと・・・


 


の歌詞 英語とハングルの発音が凄く似ていると思いませんか?


 


Think about me 


 


イロン バミ   ドヌン ギョンディル ス オプタン ゴル


이런  밤이    더는   견딜    수  없단  걸
こんな  夜が       もう    耐えられないよ


 


 


http://www.imeem.com/keuriseudo/music/iphabWaw/fly_to_the_sky_07_take_a_bow/


 


 


 


Take a Bow


 


 


ミョハジド モタ ノエ ゴジックァ


설명하지도   못할  너의  거짓과
説明もできないだろう  君の  嘘と


 


ウィソドゥ ソゲソ ドジヌ グ  マ


위선들    속에서  던지는   그   말
偽善の     中で  投じる  その 言葉


 


"I don't wanna take it no more"


 


イジェ ノ   ト  ダル  サラメゲロ
이젠   너   또   다른  사람에게로      
もう   君は また  他の 人のところへ


 


オドゥム ジチョガヌ   ネゲロ


어둠은    지쳐가는    내게로


暗闇は  疲れ果てていく  僕のところへ


 


アパヤ  マナゲッチ


아파야  만 하겠지   
辛くなくちゃいけないだろ


 


 ボリ シガ マ マ


날   버린  시간   만큼  만
僕を 捨てた 時間  ぐらいだけ


 


Girl, I don't wanna be your man


 


ノド  グロギ     バレ
너도  그러길      바래
君も そうだってことを 望むよ


 


ビウケ      ノワエ   マヌ  ギオトゥ


비울게        너와의  많은    기억들
空っぽにするから  君との 沢山の   想い出


 


Think about it Girl


 


ナラプゲ  ハ


날 아프게  한만큼
僕を 辛くさせたくらい


 


グロッケ ヘット マ


그렇게   했던  만큼
そうした       くらい


 


Take a bow I'm through with you lady



rap) Girl you got me going crazy, going insane
How you gonna act like things are still the same
You need to understand...
You could've been mine, I could've been yours
But now I'm walking out the door
I can't believe I trusted you
Take a bow for all the things that you put me through
Everytime I was by yourside, girl you kept on lying
And now I'm gone and I'm doing fine (What!)


 


 


 


 


 


 


 


イジェ ノ   ト  ダル サラメゲロ
이젠   너   또   다른 사람에게로      
もう   君は また 他の 人のところへ


 


オドゥム ジチョガヌ   ネゲロ


어둠은    지쳐가는    내게로


暗闇は  疲れ果てていく 僕のところへ


 


アパヤ  マナゲッチ


아파야  만  하겠지   
辛くなくちゃいけないだろ


 


 ボリ シガ マ マ


날   버린  시간   만큼  만
僕を 捨てた 時間  ぐらいだけ


 


Girl, I don't wanna be your man


 


ノド  グロギ     バレ
너도  그러길      바래
君も そうだってことを 望むよ


 


ビウケ       ノワエ マヌ ギオトゥ


비울게        너와의 많은   기억들
空っぽにするから 君との 沢山の 想い出


 


Think about it Girl


 


ナラプゲ  ハ


날 아프게  한만큼
僕を 辛くさせたくらい


 


グロッケ ヘット マ


그렇게   했던  만큼
そうした      くらい


 


Take a bow I'm through with you lady  


 


 


 


 


    ン  イロッケ アジ ノエ マウソゲ
Why  난   이렇게   아직 너의  마음속에
    僕は こんなに まだ  君の 心の中に


 


ジョグミラド  ナマ イッチ アヌ ゴ


조금이라도  남아  있지  않은  걸까?
少しでも    残っていないのかな


 


シリ  オディソブト


진실이   어디서부턴지
真実が  どこからなのか


 


 サラ ハギネッソ


날  사랑   하긴 했었는지
僕を 愛したことはあったのか


 


Think about me 


 


イロ バミ  ドヌ ギョディ ス オ ゴ


이런  밤이  더는   견딜    수  없단  걸
こんな 夜が もう    耐えられないよ


 


 


 


 


 


 


I'm doing fine with you out of my life
I don't even really care for the reasons why



 


 ドウ コジョボリ       ミウメ  モロジゲッチ


더욱   커져버린       미움에  멀어지겠지
もっと 大きくなってしまった 憎しみに 遠のくだろうさ


 


I'm doing fine with you out of my life
I don't even really care for the reasons why


 


ネ  ビグラ  グ モスベ


내   비굴한  그  모습에    
僕の 卑屈な  その 姿に    


 


ケジル  ス オ  グロ スプメ


깨질   수  없는    그런   슬픔에
壊れる事のできない  そんな 悲しみに


 


 


Girl I don't wanna be your man


 


 


 


ノド   グロギ     バレ
너도  그러길       바래
君も そうだってことを  望むよ


 


ビウケ       ノワエ マヌ ギオドゥ


비울게        너와의 많은   기억들 
空っぽにするから 君との 沢山の 想い出 


 


Think about it Girl


 


ナラプゲ  ハ マ


날 아프게  한  만큼
僕を 辛く させたくらい  


 


グロッケ ヘット マ


그렇게   했던  만큼
そうした      くらい



 


Take a bow I'm through with you lady


 


 


 


 


nice!(0)  コメント(18) 

nice! 0

コメント 18

オリーブ☆

satoさん あんにょん^^
もう5集の歌詞訳も終わりですか?すごい!!
こうやってどんどん宝物が増えていくのね~~♪素敵!!
私もぶりゃんのラップ大好きだわ~~~( ´艸`)
by オリーブ☆ (2009-07-02 11:36) 

グレまま

satomihokoさん~~凄い早いペースのルビ! 本当!!すごいです!!!
Brianのラップ・・・英語格好いいですよね 声も合ってるし ~~~大好き^^
此れって 失恋の歌だったんですね 何時もそうですが歌と曲のギャップが・・・@@
其れだけに 飽きない一つでしょうか・・・・・
改めて もう一度聞いて来ま~~す ありがとうございます^^
by グレまま (2009-07-02 15:07) 

七得

My neverending story は、5集の中でぶりゃん自身が1番好きな
曲にあげてましたよね^^
satomihokoさんの解説「強気なラップ」~~!!(笑)
回想みたいな柔らかいラップも好きだけど、確かに強気系も良いですね~~♪
by 七得 (2009-07-02 19:39) 

keikoai

テンポの速い楽しい曲かな?と思ったら失恋ソング!!!
サラッと歌ってますね。fttsらしいのかな?
個人的にはこんなテンポのラブソング、聴きたいなぁ~~^^

「Think about me」と「イロン バミ~」 よ~く似てますね!
fttsの歌を聴いていると英語とハングルの発音が似てるなぁ~と思う事
よくあります。私だけかな?
by keikoai (2009-07-02 19:49) 

あつこさん

最近、5集ってあまり聞いてないな~~
おはずかしながら、この歌の記憶がないです~~

しっかり、聴きなおしますね(-.-)
でもな~~、聴きだすと再燃しちゃうしな~~
いまも、ひきつづき、missing youがかかり、ぬけだせませ~~ん(-_-メ)
by あつこさん (2009-07-02 22:02) 

keiko3号

このところ ちょっと前の映像を見ると去年の夏のコンサートを
わくわくしながら待っていた自分を思い出して ちょっとせつなくなっていました(@_@。

失恋の曲をさらっと歌う ブラちゃんのラップいいよね~~
5集は息子も好きで 特にこのラップはお気に入りです^^
たしかセンパの時 ラップの部分歌ってくれたのよね♪
カッコよかった~❤
by keiko3号 (2009-07-02 23:36) 

satomihoko

オリーブさん 5集は個性が強い曲が多くて訳してて楽しかったわ^^
ぶりゃんのラップは曲によって表情が全然違うでしょ。
活き活きしてて魅力的なものもあれば、思わずぶりゃんを抱きしめたくなるような
切ない声のもある。そこが好きなのよね~
by satomihoko (2009-07-02 23:44) 

satomihoko

グレままさん この曲の出だしなんか特に失恋ソングとは思えないですよね。
打楽器的な音が明るいイメージを作りだしているし、歯切れのいいテンポで。
訳してみてビックリでした。
ぶりゃんの英語ラップはカッコイイ~!
by satomihoko (2009-07-02 23:47) 

satomihoko

七得さん そうなんですよ。私も5集の中で一番好き❤
東京コンサートまではスルーしてた曲なんですが生で聴いて生で観て急上昇でした。
回想のラップも最高です!あれはいいです!!
by satomihoko (2009-07-02 23:50) 

satomihoko

keikoaiさん ちょっとトゲのある歌い方がいいんですよね。
こっちから捨ててやるよ!的な歌詞、そしてこのリズム、う~~ん  いいなぁ~
「Think about me」と「イロン バミ」似ているでしょう?
というよりThink about meって言ってるのが聞き取れないんですけど~><
by satomihoko (2009-07-02 23:55) 

satomihoko

あつこさん 一度デッキにCDを入れるとしばらく抜け出せないのよね^^
そして、「おっ。ここんとこ、いいじゃない!」と新しい魅力を発見するの。
だから耳が2個じゃ足りないのよ~
by satomihoko (2009-07-02 23:58) 

satomihoko

keikoさん そうだったわ~ 去年の今ごろは毎日毎日カレンダー見て
指折り数えていたわ。遠足を待つ子供のようにね。
またあのワクワク感を味わいたいです。。。。

センパでこれを歌ったとは!!
生ラップって歌以上に臨場感があると思いませんか?
by satomihoko (2009-07-03 00:02) 

yukichi

私敵には5集は捨て曲はないんだ~(*^ー゜)v
この曲も好き!
捨て曲 ・・・て上から目線ですが(* ̄ー ̄)>ポリポリ
ほんとに・・・2人には申し訳ないけど
私が好きじゃないのは マイエンジェル ←小さく書いた(笑)
7集発売のときは一所懸命に歌詞を覚えて練習したんだけどね・・・
なぜか突然いまいちな曲になってた(笑)

曲調と違いすぎる歌詞ね@@
辛い失恋ソングなんだ(笑)
by yukichi (2009-07-03 15:00) 

satomihoko

yukichiさん 私は最初5集より4集が好きだったの。
でも聴きこむうちにハマッたわ。
なんてったってStayから始まるしね^^
マイエンジェル・・・・・え?・・・・・アタシも^^;
だから7集活動はちょっとね。
by satomihoko (2009-07-03 23:34) 

ponz

5集も最後!
お疲れ様でした!
この曲、軽快なテンポで好きですが、失恋の歌だったんですね~
私も意外でした~
でも、強気な感じがあってるのかな^^
by ponz (2009-07-04 21:02) 

satomihoko

ponzさん 5集は終わりましたが1、7集がまだまだです^^;
そうこうしている内にファニのソロが出ちゃうわ~
5集の強気バージョン結構好きです^^
by satomihoko (2009-07-05 22:45) 

みこりん

satoさん、出遅れちゃいましたが5集最後の訳お疲れさまでした。
ぶりゃんの「強気のラップ」かっこいい~~!!
私も最初は4集のほうが好きだったけど、最近聴いているうちに5集にだんだんはまってきてます。
朝、車の中で順番に聴いているとsatoさんのように韓国語はわからないから雰囲気だけなんだけどアルバムごとに新しい魅力を発見するとしばらくはおんなじアルバムを繰り返し聴いてるんだけど今日この曲の訳を見せてもらってまたはまりそう~♪
by みこりん (2009-07-07 22:58) 

satomihoko

みこりんさん ぶりゃんの声は強気もかっこいいし、
「심장」のように弱気な声もキュンとなるし、つまり、全部いいですよね!
こうして訳してみて私自身とても勉強になったし、アルバムごとの魅力も再認識できて
楽しかったです^^
by satomihoko (2009-07-08 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お勧めグッズ^^Remember 東方神起 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。